• サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リンク

会員各位

平素は、ユニバースポーツクラブの運営にご理解・ご協力いただき、ありがとうございます。
さて、下記の件についてご案内いたします。

〇退会・休会のご連絡は、毎月10日締切となっております。
・「10月末退会」の場合・・・ 10月10日まで
・「11月から休会」の場合・・ 10月10日まで

お申し出が10日を過ぎると翌月扱いになりますので、ご注意ください。
事務局の営業時間外は、留守番電話にお名前・ご用件・ご連絡先のメッセージを残していただくか、メールでご連絡ください。
後日折り返しご連絡いたします。

※2022年9月より、休会の取扱いについて下記のように変更いたしますので、ご了承願います。
・休会期間の上限は当該年度末までとします。翌年4月迄に再開されない場合は「3月末退会」となります。
・急なケガや病気による休会の場合、お申し出が当月末日迄なら、病院の領収書のコピーを提出していただいた場合に限り「翌月からの休会」をお受けいたします。引落停止が間に合わない場合は、活動を再開する月の会費として充当いたします。ただし、休会期間に上限があるので、再開されずに「3月末退会」となられましても引落済みの会費は返金できませんので、ご承知おき願います。

〇11月分会費の引落日は、10月25日(火)となっております。
ゆうちょ引落口座に、各セクションの11月分会費のご準備をよろしくお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

特定非営利活動法人ユニバースポーツクラブ事務局
電話078-796-2525(平日10時~17時:ただし第3火曜日は除く)
MAIL:office@universc.com
URL: http://www.universc.com


入力カンタン無料体験お申し込み 電話

TOPへ戻る